同性愛者のブログで仲良くなってオフ会に参加するべし!

同性愛者が出会うには、どうしたらいいか。

まず、同性愛者がノンケ(異性愛者)と付き合える確率は、あまり高くないのが現実ですので、お付き合いをしたいと考えれば、同じ同性愛者を選ぶべきだと私は考えています。

 

最近では、同性愛者への偏見も少なくなったとはいいますけど、それでも、まだまだ日本では厳しい状況です。

都内などの飲み屋で、出会うのが、その日に出会えて早いと思いますが、やはりそのような場所に行くには、それなりの覚悟が必要です。

 

未成年の場合は、入店出来ない場合もありますから。

また、都内まで簡単に行ける人ならいいですが、そうでない人も多いです。

 

そのような人は、同じ同性愛者と出会うには、ネットを使うのがいいと思います。

出会い系などになってしまうと、体だけの割り切った付き合いになってしまうこともありますので、同性愛者が開設しているブログやホームページなどを検索して、そこで仲良くなるのが一番いいのではないかと私は思います。

 

例えば、それが未成年の場合でも、同じ年代の同性愛者の悩みなどを話して行くうちに仲良くなれる可能性があるからです。

ネットは、顔が見えないので、怖い部分もありますけど、このようなブログやサイトではオフ会を行っているところも多いので、距離さえ問題なければ、会えることも可能です。

 

オフ会なので、1対1というのはほとんどなく、ある程度の人数で食事やカラオケに行くので、普段接している友人(ネットではないリアルな)と同じ感覚で、付き合いが始まることが出来るので、そこまで怖い出会いではないと思います。

 

まずは、友人を増やしていくことが大事なので、同性愛者が出会うには、色々な方のブログなどを見て、そこに書き込みなどをして、交流を持つことが一番だと考えています。